同窓会からのお願い

 同窓会会費納入のお願い


一度会費の3000円をお納め頂ければ、以後の会費の振り込みは必要ありません

当初、3年毎に3000円 (1000円/年)を会員にお納め頂く予定でおりましたが、様々な検討を重ねた結果、修了生の皆様には一度でも会費(3000円、3年分)を納めていただくことがより現実的と判断し規約15条を改正し、「入会時に3年分を一括納入したものは、それ以降の年会費を免除する」と変更いたしました。

 納入方法


下記の口座へ、振込・ネットバンキング等で3000円を振り込んでください。ゆうちょ銀行口座をお持ちでしたら口座間の送金、お持ちでなければ現金での送金が可能です。

一度会費の3000円をお納め頂ければ、以後の会費の振り込みは必要ありません

★ 共通口座情報
<銀行名> ゆうちょ銀行
<店番> 279
<預金種目> 当座
<店名> 二七九 (ニナナキュウ店)
<口座名義> 北海道大学環境科学同窓会 (ホッカイドウダイガクカンキョウカガクドウソウカイ)

● 「ゆうちょ銀行」からの振込
 ゆうちょ銀行のATMまたは窓口から送金の場合には、上記の「★ 共通口座情報」に加え必要に応じ下記をご参照ください。
<口座記号> 02750-9
<口座番号> 46677

※ 郵便局の対応ATMでも「払込取扱票」がご使用頂けます。ご利用の際は、取扱票に必ず送金者のご氏名、ご連絡先電話番号をご記入下さい。
※ 手数料を受取人(同窓会)負担とするには、払込取扱票を使用する必要があります。ご希望の方には郵送します。その場合、送金手数料は同窓会で負担させて頂きますが、手数料(窓口扱いで203円、ATM扱いで152円)が差し引かれた金額が同窓会に振り込まれるため、ATMでお振込頂きますと有り難く存じます。なお、ゆうちょダイレクトでの送金は月5回まで手数料が0円となります。

● 「ゆうちょ銀行以外」からの振込 (「ネットバンキング」を含む)
ゆうちょ銀行以外からの振込では、上記の「★ 共通口座情報」に加え、下記のコード・番号をご使用してください。
<金融機関コード> 9900
<口座番号> 0046677

※ この方法での振込手数料は各自のご負担になります。(銀行により手数料が異なります)
同姓同名の間違いを防ぐためご本人の連絡先電話番号をご入力お願いいたします。

 皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
 その他、ご不明点がありましたら事務局までお問い合わせ下さい。

 勤務先 · 住所変更 届け出のお願い


 勤務先 · 住所 · メールアドレス等に変更がありましたら、「名簿ファイル」を参考に、変更部分を にメールにて連絡ください。

Copyright © Env. Sci. Alumini Assoc. All Rights Reserved.